前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月24日

8月18日のミュージックステーション日記 ★★

今週の「YOUNG GUNS」は、平均年齢20歳のロックバンド、ジンの皆さんでした。パフォーマンスを拝見していると、「え!?まだこんなに若いの??!」と思ってしまうくらい、迫力があってカッコいいんです!!

でも、リハーサルでの皆さんの様子は、とってもフレッシュ♪
朝一番のリハーサルだったにもかかわらず、皆さん全員とっても元気!ドラムの哲之さんは、「え!?お客さんの席って意外と近くにあるんでうねぇ!」と驚いていらっしゃったり、ボーカルのひぃたんは、「オープニングであの階段から降りてくるんですねぇ!」と、初めて見るスタジオに感激していらっしゃいました。

本番中は、コマーシャルが終わってすぐのパフォーマンスだった皆さん。
コマーシャル中に、4人全員で円陣を組んで気合いを入れていらっしゃる姿が印象的でした。
ジンの皆さん、迫力のある素晴らしいステージをありがとうございました!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー