前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月8日

8月4日のミュージックステーション日記 ★★

Mステ初登場だった竹中直人さん。
竹中さんが出演されている映画をよく拝見していたので、お会い出来るのがスゴク楽しみだったんです!!とってもお茶目で素敵な方でした(笑)。
番組のオープニングで、嵐の二宮さんと映画のご共演がきっかけで交流があるというお話をお伺いましたが、リハーサル中もお二人は仲良くお話をされていたんですよ。
竹中さんは今回、Mステに初登場、そして曲中で始めてラップに挑戦されるということで、「緊張はされますか?」とお伺いしたら、「二宮くんもいるし、ワタナベイビーさんもいるし、安心です♪大丈夫です!」とのこと。竹中さん、ありがとうございました。

大塚愛さんは、今回ご自身が主演される映画の主題歌を披露して下さいました。
映画の撮影中、どのようにセリフを覚えられたのか伺ってみると…本番直前に一気に集中して、一瞬で覚えて、本番に臨んだそうです!!
ちなみに、今後映画に出演する機会があったら、ぜひホラー映画に「オバケ役」として出演されたいそうです。
でも…大塚さんがオバケ役だったら、あまりにも可愛いオバケになりそうですよね!?

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー