前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月26日

7月21日のミュージックステーション日記 ★★

夏休みが始まった方も多いと思います。

夏といえば…TUBE!
皆さんのステージでは本当にバーベキューをしちゃうなど、夏休みにぴったりな演出をお届けいたしましたが、お楽しみ頂けましたか??
スタジオにはお肉のいい香りが漂っていて、思わずお腹がなってしまいました(笑)。
皆さんのライブでは、このように楽しい仕掛けがたくさんあるそうで、前田さんは「TUBEのライブは、曲を知らない方でも充分楽しめますよ!」とおっしゃっていました。
是非、私もお伺いしてみたい!!!!


そして…Bank Band with Salyuの皆さんのステージ、如何でしたか??
7分強の壮大なバラードを披露して下さった皆さん。パフォーマンスが終わると、ゲストの皆さん、お客さんから拍手が沸き起こりました。素晴らしいステージをありがとうございました!!

櫻井和寿さんと小林武史さんは、ご自身が主催するフェスをつい先日終えられたばかり。3日間で60曲近くも歌われたという櫻井さんは、サザンオールスターズの桑田佳祐さんとも共演されたそうです。
その際、桑田さんが櫻井さんの喉を気遣われて、通信販売で買われたという「喉のお薬」を差し上げたそうです!
今回、リハーサルにもそのお薬をお持ちになっており…Salyuさんにもお裾分けされていましたよ!!効果抜群だったとか…

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー