前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


7月25日

7月14日のミュージックステーション日記 ★★

今年初登場だったaikoさん。
今回は久しぶりの1曲目なので、「いつも以上に緊張します!」とおっしゃっていました。
実は、本番の当日は、早朝6時まで眠れずに起きていらしたそうなんです。更に驚いたのは、普段は午前9時頃に眠りにつくとおっしゃっていたこと!!朝のニュース番組をご覧になってから就寝されるそうです。


GLAYの皆さんには、1年7ヶ月ぶりの新曲を披露して頂きました。
TERUさんは、パフォーマンスが終わって席に戻られると「緊張しすぎて手が震えちゃいました(笑)。」とタモリさんにお話されていたんですよ。
歌を唄われている時の落ち着いたクールな表情から、ホッとされた表情に変わって…TERUさんの意外な素顔を見ちゃった気がしました☆


そして…DJ OZMAさん。「アフターMステ」のメッセージに私のことを書いて下さりありがとうございます!
普段は“さん”付けでお呼びしているんですが、歌のご紹介をする時には…実は、Mステの決まりで“呼び捨て(?)”でお名前をいう事になっているんです。
あっ…、でもOZMAさんのことは好きですけど(汗)。

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー