前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


5月18日

5月12日のミュージックステーション日記 ★★

2週連続の出演となったORANGE RANGEの皆さん。
新曲のタイトルを決める時の決め手の一つは、このMステの「歌紹介」だったんですよね…光栄です(笑)!!

ちなみに、今回の皆さんの新曲「チャンピオーネ」は放送でもお伝えしたように110以上ものタイトル案の中から決定されたもので、「チャンピオン」と、イタリアの歌曲という意味の「カンツォーネ」の造語なんだそうですよ。

HIROKIさんには本番トーク中、歌紹介までして頂き、ありがとうございました!!ちょっとビックリしちゃいました。。。

そして…今年、3度目のご出演だった絢香さん。
本番翌日からご自身初の全国ツアーがスタートするというハードなスケジュールの中でのご出演だったんです。

ツアーで楽しみなのは、やはり「大阪に行くこと!」だそうで、ご家族やお友達もいらっしゃるそうです。
ちなみにお友達はチケットの整理番号が「2番」と「3番」だったということで、「友達はすぐにチケットの予約を取ってくれたんです!」と喜んでいらっしゃいました。

そんな絢香さん、先月ご実家に帰られたら、家中に写真やポスターが貼られているそうで「絢香ミュージアムになっちゃってるんです(笑)」とのこと。

次回は、ツアーのお話を聞かせて下さいね♪
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー