前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月19日

8月12日のミュージックステーション日記 ★★
皆さん、こんにちは。東京は連日暑い日が続いてますね。今週はお盆で帰省された故郷や旅先で番組をご覧になった方も多かったかもしれませんね。素敵な夏の思い出はできましたか?

さて現在全国ツアーの真っ最中で大忙しの上戸彩さん。リハーサル中に食べ物のお話で盛り上がったのですが、「本番が始まる前に絶対テレ朝の社員食堂でカレーライスを食べたい!」とおっしゃっていました。上戸さん、社員食堂のメニューが大好きだそうで、中でも「かぼちゃ饅頭」が一番のお気に入りだそうです!このかぼちゃ饅頭は、「お焼き」のようなものだそうですが、私をはじめ、スタッフ一同、実はこんなメニューがあることを知らなかったのですよ。上戸さんはドラマの撮影でもよくテレ朝にいらっしゃっているので、私たちより、「テレ朝食堂通」なんですね。
そのかぼちゃ饅頭、あまりに美味しいので、一気に全部食べてしまうのがもったいなくて、上戸さんは少しずつ大事に召し上がるんだそう。でも、毎日置いてあるという訳ではないそうなので、メニューに見つけるととっても幸せな気持ちになるそうです。私もまだ未体験の「かぼちゃ饅頭」ぜひ食べてみたいです!

連日のこの暑さで、夏バテ気味という上戸さん。体調にはお気をつけて、全国ツアー頑張って下さい!またミュージックステーションに、そして食堂にいらして下さいね!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー