前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月15日

8月5日のミュージックステーション日記 ★★
8月に入り、夏真っ盛りですね!
今回は、Coccoさんがボーカルを務めていらっしゃる、SINGER SONGERの皆さんがミュージックステーションに独占出演して下さったんです!
Coccoさんは2001年に活動を休止されて以来、4年ぶりの出演。4年前と言えば私は大学2年生で、当時、画面を通してCoccoさんのラストステージを拝見していて、胸がいっぱいになったのを覚えています。そして今回、大好きな「初花凛々」を目の前で聞くことができて、本当に感激しました。

Coccoさんは本番中とても緊張されたそうで、番組が終わった後も、しばらくスタジオのMC席に座っていらっしゃいました。4年ぶりの出演を終え、たくさんの思いが胸にこみ上げてきたのかもしれませんね。
お帰りの際は、我々スタッフに「お弁当美味しかったです!ありがとうございました」と声をかけて下さいました。そのお弁当とは、Coccoさんが大好きなハンバーグのお弁当。今回Coccoさんがいらっしゃるということで、スタッフが4年前と同じお弁当を用意したんです。喜んで下さってこちらもうれしかったです。そして、お土産のミュージックステーションティッシュもはにかみながら受け取って帰っていかれました。
Coccoさん、4年ぶりのステージ、本当にありがとうございました。そして、また素晴らしい歌声を聞かせてください。
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー