前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月24日
 
6月17日のミュージックステーション日記 ★★

今回は、Crystal Kayさんが大ヒット中の「恋におちたら」を歌いに再びミュージックステーションに来て下さいました!
ご自身でオープンマインドな性格とおっしゃっているCrystal Kayさん、番組の中のお話にもあったのですが、心のシャッターを閉じられてしまったお相手が2人、今回のスタジオの中にいらしたそうなんです。そのお2人とは、森山直太朗さんとKinki Kidsの堂本剛さん。森山さんには以前ミュージックステーションでご一緒した時に、本番前に廊下ですれ違ったとき挨拶したら、素通りをされ、堂本剛さんにはリハーサルの時に挨拶をしたら、本番前で緊張されていたのか、素っ気ないお返事しか返ってこなかったとか。そんなお2人が今回同じスタジオにいらしたんですが、エンディングではCrystal Kayさんとすっかり和んでいらっしゃったんですよ!森山さんは実は以前からCrystal Kayさんの大ファンなんだそうで、剛さんもカラオケでCrystal Kayさんの歌を歌われたことがあることを話してくださいました。つまり、心のシャッターは閉じていた訳ではなかったんですね。
というわけで、今回の出演で誤解(!?)が解けた皆さん。本番後には、森山さんとCrystal Kayさんがお互いのCDを交換されるなど和気あいあい。そしてその後、Kinki Kidsのお二人の楽屋に乱入したりと、皆さん、とても楽しそうに話していらっしゃいました!

そして、今回テレビ初登場でいらしたのは、椿屋四重奏の皆さんでした。「四重奏」という名前が付いているのに、メンバーの皆さんは3人。「どうしてだろう?」と気になられた方もいらっしゃると思います。椿屋四重奏の皆さん、日本語を大事したいということで、バンド名を決める時に「○○管弦楽団」という名前が最初に思いついたそうなんです。でもバンドと言ったら4人ピースと思われていたそうで「四重奏」という名前にしたそうです。そして、その上に屋号を付けようと考え、日本を代表する花の名前をということで、「椿屋」を付け足したそうです!「四重奏」の名に合うよう、現在も、メンバーもう一人を募集しているとおっしゃってました(笑)

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー