前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月17日
 
6月10日のミュージックステーション日記 ★★

皆さん、こんにちは。

今回は男性アーティストの方が多く、とてもパワフルな一時間でした。また、初登場のDEPAPEPEのお二人がギターだけの美しいメロディーを演奏して下さるなど、多彩なジャンルのアーティストの方々が来てくださった回でした。インストゥルメンタル音楽でスタジオに来て下さったのは、番組がの歴史の中でも、B’zの松本孝弘さん、女子十二楽坊の皆さん、布袋寅泰さん以来なんですよ!

番組でもお話していただきましたが、FLOWの皆さんは、先日アーティスト同士のフットサル大会で見事優勝されたそうです!、ケツメイシ、氣志團、w-indsの皆さんのチームと対戦したそうなんですが、氣志團チームには森山直太朗さんがいらしたそうなんです。FLOWの皆さんによれば、森山さんは学生時代に体育会のサッカー部にいらしたそうで、誰よりも動いていて一番お上手だったとおっしゃっていました。
アーティストの方々同士でフットサル大会を開催されるなんて、とても楽しそうですよね。実は、ミュージックステーションのスタッフでもフットサルチームがあるんですが、私もこのチームに加わることに決めました!!前回の日記にも書いたのですが、最近の私、かなりの運動不足なんです。フットサル経験は全くないのですが、やる気があればなんとかなるはず!と言いきかせて、まずは手始めにユニフォームを作ってしまおうと思っています。何事も形から入るタイプなんです、私(笑)。いつかアーティストの皆さんのチームとミュージックステーションチームで熱戦を繰り広げられたら、と思います!

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー