前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月26日 G1優勝予想で西村修さんを挙げたことに後悔はありません

 
G1優勝予想で西村修さんを挙げたことに後悔はありません。
西村修さんは確かに、予選敗退でしたが、Aグループで唯一、秋山から勝星を上げましたし、天山との感動的な同期対決をはじめ、素晴らしい試合を見せてくれました。
G1に賭ける西村修、その心意気、スピリットはあらためてプロレスの素晴らしさを再認識させてくれるものでした。

 

しかし、HP上で公約したことはしっかりと覚えております。
そこで、私から西村修さんに事の成り行きを説明し、自腹で購入した無我Tシャツ(西村修直筆サイン、メッセージ入り)を視聴者の方々にプレゼントすることにしました。
また、西村修さんは来年こそ、G1初戴冠を果たすことを約束してくれました。
無我Tシャツには、西村さんの小さな格言を書いて貰いました。

 
生きているという事は
起きているという事である
死んだらいくらでも
寝る事はできる


無我 西村修

 

実に奥深い格言ですね。うーん、解釈に迷います。

ということで、我こそは無我Tシャツに相応しいと思う人は、必ず、その理由を銘記して、
郵便葉書にてアナウンス部吉野真治までご応募下さい。
個性的な御葉書、お待ちしております。

宛先
東京都港区六本木6−9−1 テレビ朝日 
アナウンス部 吉野真治宛

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー