前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月20日 全日本大学サッカー選手権大会、通称「インカレ」
  全日本大学サッカー選手権大会、
通称「インカレ」
まさか、自分がこの大会を実況できるとは思ってもいませんでした。

この大会に出場することに大学4年間の全てを捧げていた学生時代。
「大学日本一」をチームの目標に掲げ、全ては日本一のタイトルを掴む為に過ごしてきたあの、苦しく切ない日々。
汗と涙と泥にまみれながらも、無垢で、純粋で、サッカーを愛する大学生を取材するたびに、どうしても当時の自分の姿が重なり、熱い想いがこみあげてきます。
その憧れ続けたインカレ決勝を、アナウンサーとして実況できる。
正直、嬉しい半面、重圧も感じています。

大学サッカーを経験し、様々なことを教えて頂いた「御恩」を返すためには、日本一の大学生に相応しい実況をすることだと考えています。
ひたむきにボールを追い駆けていた気持ちを忘れず、白熱した戦いになるであろう、大学サッカーNo.1決定戦を、現場の臨場感そのままに、誰よりも、熱く、お伝えしたいと思います。

11月23日、日本サッカーの聖地、国立競技場で、松木安太郎さんを解説に、素敵なゲストも迎えてのインカレ実況、不肖、吉野真治、気合いを入れて頑張ります!!

尚、オンエア時間は11月24日(月)深夜3時12分〜4時15分です。

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー