前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月8日 2003年の抱負

 
当たり前のことですが、
2003年という年は、私にとっては人生で一回しか体験できません。
だからこそ、この一年をとても大事に生きようと思います。
大事に生きるということは、仕事でもプライベートでも、2度と経験できない1年にすることだと考えています。

妥協しやすい自分と徹底的に闘い、粘って粘って、何とか前進していこうと思います。
正直、今年が私にとっては正念場。
今までは、声の大きい素人でしかなかった自分が、如何にプロのアナウンサーとして活躍ができるのかが問われる1年になるでしょう。

基本を忘れず、基本を大事に、飽くなき向上心を持ち、貪欲に毎日を過ごしていきたいと思います。 

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー