前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月9日 ちょっと新しくなりましたヨ


私の担当番組「スーパーJチャンネル」も新年度に入り、若干ではありますが”リニューアル”したのです。

日頃、関東地方でご覧の方はおわかりでしょうが、2時間の生放送の中で、今までは大きく「ニュースゾーン」と「生活情報ゾーン」にコーナーが分かれて交互に放送してきました。ですが、4月からはニュースゾーンをまとめて一気に5時から放送して、生活情報ゾーンは主に後半にもってきました。
これまで6時19分からだった好評の「Jのこだわり」を5時のニュースの後に放送します!これで、今、最大の関心事である政治や経済、社会事件などのニュースを引き続き時間をかけて掘り下げてお伝えできるようになります。
生放送中どんなニュースが飛び込んでくるかわかりませんので、その時はこの時間でバッチリ報道できるでしょう!

生活情報も皆さんのご贔屓にお応えしようと益々パワーアップしました。
新コーナーも登場で、強力な企画に強力なリポーター陣、見るたびに発見や驚きが芽生えるでしょう。6時19分からは”チェキラ”企画が満載です!でもあんまりここでタネ明かしはできないので、中身はぜひチャンネルを合わせて直にご覧になってください。ネ。
ちなみに私と小宮さんのコンビは変わりません。
でも、スタジオでお互いの座る位置が近くなりました。2人の間隔がこれまでより13cm近くなったんでぇす!うわぁ〜、マニアックだなこのネタはっ!強いて言えば、これが私たちのリニューアルです。
画面に迫力が出たと思いません?見ていて気づきましか?でもこんな些細なこともきちんと会議で議論して決めているんですよ!ニュース番組は本当に緻密なのだ!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー