前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月18日 今週のコラムみてね!


現在担当しているスーパーJチャンネルのページでコラムを連載しています。
これがめでたく30回を超えました。

たったの30回とは言え、毎週火曜日の更新に向けて自分でネタを見つけ、ある時は取材をし、ある時は帰りの電車の中で書き、ある時はオリンピック出張先で書き、またある時は単なる思いつきで書いたり…とにかく、連載開始からまもなく1年が経とうとしております。

日ごろ放送ではお伝えできないこと、言えないことなど自分の好き勝手に書いていますが、絶対読んで損はない内容です。たまに 「 コラム読んでますよ 」 なんてメールをいただくと本当にうれしくって明日への活力になります。これからもみなさんの日常会話の潤滑油ネタを探して書いていきたいです。

ちょっと来てみてくださいね。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー