1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
183cm
出身地
東京都新宿区
出身校
都立駒場高校→
日本大学商学部
入社年月日
1984年4月1日
星座
ふたご座

2011/2/22 節約生活史上最高の激戦

いきなり!黄金伝説の名物として毎回驚きの節約術を披露してくれている「芸能人節約バトル。一ヶ月一万円生活」
前回の節約生活でオードリー春日さんに後一歩及ばず、文字通り涙を飲んだ「大家族貧乏タレント」の上原美優さんが、今回はモデルのユージさんと一ヶ月一万円生活で闘うことになりました。

今回初登場のユージさん、実はひいお祖父さんがドミニカ共和国の元大統領。お父さんがハリウッドスターでお母さんは日本人のモデルさんという、とんでもない(笑)ファミリーの一員なんですが、現在は定住の家を持たず、友達の家を転々としている「ホームレスモデル」なんです。

まぁ友達の家を泊まり歩いているので、ホームレスというわけではなく「パラサイトモデル」と言ったほうが正しい表現かもしれませんが、そういう意味では普段から家賃を払わない「節約生活」をしているとも言えるんですよね。

そんな新しい対戦者を迎えた上原さんの目標は、ユージさんに勝つだけではなく、前回敗れた春日さんの驚異的な記録を更新して「打倒春日」を目指すというのです。

節約生活史上、もっとも激しいバトルを展開した今回の対戦。1回目の放送は2月24日です。その後3回に分けて放送されますので、全てお見逃し無く!

このページの先頭に戻る