前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月7日 すごーく苦手なんです


久々に今週のタモリ倶楽部(一部地域は放送日が多少違います)に出演してます
タモリ倶楽部を担当してから、早10年
とうとう、大大大の苦手のものが出てきちゃいました・・・・・・
それは・・・・・・・虫
子供の頃から、全ての虫がダメなのです
一切触れません
しかも苦手レベルの高い『セミ』
みんなセミを見て、かっこいいとか言ってましたが、わけわかりません・・・・・・
タモリさんにいじられ、マギーさんにもいじられ、カメラさんやディレクターさんにもいじられ
やくみつるさんなんて、お洋服に生きたセミをつけて現れました
ほんと勘弁してください・・・・・・・
冷や汗かきまくりのロケでした

これまで、鉄道・秋刀魚の食べ方・ブーメラン作り・焚き火などなど、様々な企画に参加させていただきましたが、幸運にも自分自身が苦手なものがほぼ皆無。
唯一あったとすれば、秋刀魚の食べ方・・・・・・
生まれてから、実家では秋刀魚が食卓に出ることが1度もなかったので
食べ方や、どこが食べる部分なのか分からず・・・・・・
さらに、魚の食べ方の汚さには自信があります・・・・・どうやっても出来ないの・・・・・
しかも内臓部分を食べるなんて・・・・焼肉でもホルモンが苦手・・・・・・・
理由は簡単、人間の体に当てはめて考えちゃうのです・・・・・・
そうするとあまりにもリアルで・・・・・・

そんなこんなで、セミのOAがどのようになるのか??
みなさん、チェックしてくださいね。

タモリ倶楽部のOAは、今週8日(金)24:15分から予定です!!

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー