前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月20日 マルハンカップ全国大会進出!!


チームを結成してから約2年。



野球を通して知り合い、生涯付き合える大事なメンバー


川島アナとスーパーモーニングADの梅田らと共に、仕事と草野球にがむしゃらに取り組み
『マルハンカップ全国大会』に進出が決まりました!!
全国から1000チーム以上が参加している大きな大会で、各地区の強豪がこぞって出場してます。
そんな中、関東大会を制し、初の全国大会出場を勝ち取りました!!
やったね。すごく嬉しいです。
これで、中途半端に野球をやっているようなイメージを払拭できたかな??(嬉)
これも、皆様の応援のお蔭です(ん??応援してない?!じゃあ今後お願いしますね)
さて、全国大会の日程ですが
http://www.dreamcup.jp/04/zenkoku/index.php
(まだ他地区の代表が決まってません)
11月27日(土) 12時〜 準々決勝(埼玉県内球場)
           14時半〜 準決勝(埼玉県内球場)
11月28日(日) 時間未定(日中) 決勝(東京ドーム)
           時間未定(決勝戦後) プロ野球OBチームとドリームマッチ
上記のようになります!!
せっかく掴んだチャンス!!
日本一になります!!!!!!!!!!!!

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー