前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月1日 草野球日記(16)『えになりますね』


パソコンをカタカタしてたら、こんな写真を見つけました



何をやってもカッコいいですな、こんな大人になりたいものです。
ちなみにキャッチャーは、私勝田です


草野球チームで、水島新司さん率いる『あぶさん』と対戦したときのもので
クリーンアップを打っていた柴田恭平さん!!
カッコいいですよね〜、そして、野球もめちゃ上手いんですよ!!
ズルすぎます、恭平さん!!

そして、川島アナと私が所属しているチームが、マルハンカップという大会で関東大会への進出が決定しました!!
決戦は10月9日(土)10(日)の両日
勝てば、11月27日(土)に全国大会準々決勝・準決勝
さらに勝てば、11月28日(日)に東京ドームで全国大会決勝
マジに全国優勝狙ってます!!

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー