前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月18日 草野球日記(15) グローブ

加藤泰平アナが『勝田さん!グローブが届きましたよ!!』って、
まぁ大きな声で言ってきた(汗)

アナウンス部に沢山の人がいたから、みんなの注目の的…。

おい!加藤!!
空気を読め!!!

でも、もう会社では、僕が全力で草野球をやっているのは有名だから、
誰も驚いていませんでしたが(笑)

で、送り主はというと、
某有名メーカー野球用品開発担当のす〜さん
(川島アナもよく知っている、気のいい兄貴です。)

お願いしていたグローブが届いたのです!!
嬉しくて、すぐに開けちゃいました。


じゃじゃーん、パソコンの前にグローブ!!
普通、会社では見慣れない光景!?

箱から取り出すと、松苗部長が僕のところに来て
手にはめてみたり、新しいグローブの匂いを嗅いでみたりしていましたよ。

下平アナも『きれいな色だね』と絶賛

思わず手にはめてみました


いいでしょ、このカラーリング!
グリーンはチームカラーでもあるんです!!

そして勿論
匂いを嗅いでみました


いい匂い。野球人には、この匂いがたまらんのです!!

新しいグローブの匂いって最高です!!

この後、グローブを肴にお酒を飲みに行ったのは言うまでもありませんね。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー