前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
11月1日 我が家の巨匠

前回も我が家の偉大な画伯を2人ご紹介しましたが

またまた、長女(7歳)の力作が完成しました

こないだの『アジサイ』は、水彩画でしたが
今回は、同じ『アジサイ』でも油絵です。


鮮やかな色合いでしょ

上手でしょ。
偉大な画伯ぶり、皆さんに伝わってます??

せっかくの力作なので、我が家のリビングに飾りました。


リビング全体を和ませてくれています

もう冬を迎えようとしているのに、リビングだけはさわやか??
な梅雨って感じです。

下の娘(5歳)が
『私もおねえちゃんと同じお絵かきに通いたい』って言い始めました。
親としては、どうやって月謝を捻出するか悩む日々です…。

 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー