前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月4日 草野球日記(14) トスバッティング

今年は夏休みを2回に分けてとります(そんな報告はどうでもいいですよね)

先日、最初の3日間の夏休みを取得しました。

家にいる僕を見て
下の娘が『パパ、野球しよ』って言ってきたんです!!

野球漬けの週末を過ごしてる私としては、
娘に野球の良さをアピールする絶好のチャンス!!

この瞬間を逃してはいけないと
すぐに外にでて、娘のお相手。

もちろん道具は子供用。


野球用品セットが小さくてかわいいでしょ

娘は『キャッキャ、キャッキャ』言って楽しんでくれています。


どうです??いい構えしてるでしょ??

野球の楽しさを実感させておいて
毎週の野球に理解を示す家族を増やしとかねば(笑)

今月は毎週末2試合。

いよいよ、東京ドーム決戦進出に向けて、負けられない戦いが続きます。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー