前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月21日 ど緊張

ニュース・・・・最も不得意とする仕事

そのニュースを読む機会が、最近増えてます・・・。

ついこのあいだ、およそ10年ぶりに14時55分のニュースを担当しました。

アナウンス部のシフトで確認したのが、およそ2週間〜3週間前。

その日から緊張の日々が続いていました。

周囲からは『笑顔が減った』とも・・・。

そして迎えた当日。

何度も下読みして、完璧なはずが・・・。

リードでつまづき

『原発』を『げんぱち』と読む始末。

その後、頭の中では

『あ〜ぁ、やっちゃった』『西麻布にある飲み屋はごんぱち(権八)』などなど

ぐ〜るぐる回ってしまい、集中力も途切れてしまいました・・・・・。


『げんぱち』と読み、目が見開いた瞬間

あと、白いYシャツが2枚しかないから買わないと・・・。

次回があれば頑張ります。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー