前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月15日 草野球日記(9) 個人的シーズン開幕!!

年が明けて、自分の中では2009年のシーズンが始まりました(嬉)

もうバッティングセンターにも2回行きましたし(笑)


さて、今シーズンの目標として、
(1) 2008年と同様に打点王のタイトルを獲る
(2) 打率を2割5分以上
(3) キャッチングの上達
(4) 毎試合、翌週の月曜日の仕事に影響するくらい声を出す


沢山ありますが、、記載した上記の4つは実現すべく精一杯の努力をします。
2009年も野球に全力を注ぐ所存でございます。

これらの目標を達成することにより、
GBN決勝トーナメント優勝とGBN全国制覇という夢の実現に、
微力ながら近づけると思います。
絶対東京ドームに行くぞ〜!!

そうそう、うちのチームはタイトルを獲得した選手への賞品がすごいんです。
僕が、2打点差でギリギリ獲得できた2008年打点王の賞品がこちら


ね、箱もリストバンドもすごいでしょ

うちのチームは、全てに全力なんです!だからこそ面白いんです!!

2008年首位打者に輝いた#7の安打製造機クンがデザイナーというのもありまして、
こんなに完璧なものが出来るのです
その他にも、ホームラン王や川島アナが獲得した盗塁王&流行語大賞まで
数多くのタイトルがあり、賞品もさまざま。

すごくこだわった世界に1つしかないものばかりでスゴいんですよ!!
また機会があれば、ご紹介します。

今年も草野球日記にお付き合いくださいね。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー