前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月15日 草野球日記(3)

みなさ〜ん!
真っ黒に日焼けしすぎているという声もある、
プロ草野球人を目指している勝田です。

日焼けしているのには理由があります。
実は先日夏休みをいただいてグアム旅行をしてきました。

おいおい、草野球と関係ないじゃんと思う方もいらっしゃると思いますが、
これが実は大きく関係あるんです!!
なぜか・・・。
それは自主トレです。
プロ草野球人を目指す僕にとっては、
グアム = 砂浜 = 走り込み 
これは当たり前の発想です!!


暑さに負けないように、かなり気合が入っています。

たっぷりと走りこんできましたよ。


白い砂浜を走ること往復45分。

景色を楽しみ、バッティング・キャッチング・送球をイメージし、
非常に充実したランニング。
サイコ〜でした。
おかげさまで体脂肪が0.7%落ちて、14.5%まで絞れました。
野球動作のキレを出すための13%台は、まだまだ遠いですが・・・。

本当はバットも持っていこうと思ったのですが、
周囲に大反対されやむなく諦めました・・・。
何で反対されたのか、いまだに納得のいく説明の得られない日が続いています。
次こそは!!砂浜で素振り!!
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー