前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月16日 草野球日記(2)

今年は週末になると雨・・・最悪です。
なぜって??
そりゃ決まっているじゃないですか!草野球ができないからですよ!!

この間の6月21日(土)22日(日)は、合計で4試合予定されていたのに雨で中止。
現在、あるチームでは首位打者(.391)に輝き、他チームでは2試合で2ホーマー7打点という十数年ぶりの絶好調!!
この好調を維持するために、試合をコンスタントにこなしていかないといけないのに、
なのに、なのに、雨ばっかり・・・・・・。
神様、僕が何か悪いことをしましたか??
週末の雨をやめて〜〜!いい子になるから〜〜!!

草野球ができないストレスを発散すべく、家の前で素振りの日々です。
早く野球したぁ〜〜い!!


自宅前でほぼ毎日、こんな真剣な表情で素振りをしています。
通行されるかたは、あまりの迫力に違う道を選んでくれます。



結構いい感じで振れています。
ストレートをイメージしてます。


あまりに本気で素振りしているので、
ご近所さんの中で僕をプロ野球選手と勘違いしてる人がいるかも。
僕はプロ草野球人を目指してるんです(笑)
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー