前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月16日 草野球日記(1)

みなさ〜ん!この季節って、なんだかワクワクしませんか??
えっ!!なぜって??
そりゃ〜、草野球シーズンだからですよ!決まっているじゃないですか!!

3チームも掛け持ちしていると毎週末が忙しくて・・・。


毎週末こんな感じで野球をやっています。
キャッチャーをやっている僕の後ろ姿、いいでしょ。

番組スタッフには『草野球とアナウンサー、どっちが本職??』ってよく聞かれます。
僕は迷わず『草野球』って答えていますけどね(笑)

この草野球日記を始めるにあたり、3チームを軽くご紹介しておきますね。

1チーム目・・・結成から18年。中学時代の野球部のメンバーで立ち上げたチーム
          2つの大会(トーナメント)とリーグ戦に参戦中


20人以上所属してるのに、いつも9人ギリギリ(汗)
最近、試合に家族連れが増えました

2チーム目・・・去年入団したチーム
          大会(トーナメント)とリーグ戦に参戦中

3チーム目・・・今年の春に友人と立ち上げたチーム
          この夏から大会(トーナメント)に参戦予定
          川島アナウンサーも所属しています

ってな感じです。
ね、これじゃあ忙しくなるでしょ(笑)

本当は今シーズンが始まる前に、この草野球日記を開始するはずたったのですが・・・ごめんなさい怠けていました。
実はメンバーからも『いつから始めんだよ、毎日HPをチェックしてるのに!!』って頻繁にお叱りを受けていました。
特にY路くん、A藤くんごめんね。この場を借りて謝ります。

でも、もう大丈夫!!
これからは、草野球について熱く語りますよ〜!


こんな躍動感ある写真を掲載すべく、プレーも頑張っちゃいます。

今後、かなりマニアックな話になってしまう時もあると思いますが、
皆さん、ついてきてくださいね。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー