前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月31日 やってきましたよー、この企画が!!

タモリ倶楽部、特にタモリ電車倶楽部ファンのみなさーん、
ながらくお待たせしました。

またまたシュールな企画がやってきましたよー。


だんだんおなじみになってきました僕の制服姿。
意外と似合うでしょ(笑)

これまでタモリ電車倶楽部では、チラ見選手権・駅中留学・模型など、

様々な企画をお届けしてまいりました。

もちろん、鉄道好きな方にも満足していただけていますよね(笑)

その中で“てっちゃん(鉄道好きな方をこのように呼ぶらしいのです)”には、

乗り鉄・撮り鉄・音鉄などいろいろなジャンルがあるともご紹介しました。

そこで今回の企画は!!

○○鉄!!

皆さん、なに鉄だかお分かりになります??

分からないだろうなー、今回は難しいですよ。

タモリ倶楽部らしく、かなり、かーなりシュールです(笑)

ヒントは・・・・・・なしでーす。

8/10(金)24:15〜
「地上で地下鉄の音を聴く!?東京聴き鉄MAP」の回

お楽しみにー!!


今回もかなり凝った衣装ですが、ちょっとおかしな部分が!!
鉄道好きな方は、もう気づきましたね(笑)
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー