前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月18日 やっぱ、道具でしょ!!

先日、久々にバット買いました。

お店でのキャッチフレーズ “飛距離は値段に比例する!!”

これが決めて。即買いです。


じゃじゃーん、この黄色の感じがいいでしょ。
このバット○万円なり。

最近、草野球でヒットが出ないのはバットのせいと結論づけました。

打てなかったのは、実力ではないんですバットなんです・・・。

このバットを買って、家に帰ってすぐに素振りをしました。

これがまた、今の僕にピッタリ(嬉)

重さも、グリップも全て。

これを書いている数日後、練習試合があります。打てる気がします。

しかーし、予報は台風直撃。試合中止の可能性大です(汗)

まだ、僕のヒットはお預けのようです・・・。

P.S.
バットを買ったことを奥さんに報告したときのこと。

家の前で素振りをしている最中に、おもむろにインターフォン(カメラ付)を

ピンポーン!!

カメラに向かって『バット買っちゃった。』と言ったら、『あっそ。』

この『あっそ。』には、今度私が何か買ったとしても文句言わせないわよってな意味が存分に含まれている感じ。

奥さんがインターフォンを押すたびにドキドキしてます。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー