前の記事を読む

次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月2日 えっ!!見えちゃってますけどーー!!

先日近所のスーパーに買い物に行った時、思わず“二度見”しちゃいました。

皆さん“二度見”ってお分かりです??
一回見て、ん?えー!?ってもう一回見ちゃうやつです。

だって、写真見てくださいよー。
この福袋、書いてあることと見えている状況がおかしいんですもん。


皆さんだったら、この状況を二度見せずにいられますか??

ね、おかしいでしょ??
えっ!、うっそ、分からない??
よーく見てください。

『まだまだ、元気に育ちます。』ってのは分かりますよ、でもその上。

『さあ・・・何が入っているかとっても楽しみ』って、
ちょっとちょっと、中身が全部見えちゃってますからー(笑)
勉強不足で花の名前は分かりませんでした。ごめんなさい。

確かに最近では、福袋といえども事前に中身が分かるものも多くあります。

でも、これって明らかに中身が見えていないって前提の書き方ですよね??

これには思わず『中身見えてんじゃん!!』って、
その場で声に出してツッコミました。

でも、よーく考えてみると、
二度見してしまったことも、写真に収めたことも考えると、
お客さんを惹きつけるという意味では、宣伝効果バツグンですね。
少なくとも僕には絶大な効果ありです。

これをどうしても記録に残したくて携帯でパシャリ。

この写真を撮ったらバッテリーが無くなり、電源が落ちました。
危ない危ない、皆さんとこのおかしさを共有できないところでしたよ。

これからも、こんな感じのものがあったら報告しますねー。
 

 

 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー