前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月21日(2007)



全英オープンも2日目まで終わりました。
くどいようですが、まだ観てない方はぜひご覧ください。
なんてったって、いよいよ決勝ラウンドです。
ほんと、面白い…はずですから。



オアシスです。。


というわけで、こちら!
判読できますか?
よく、見てください。
目を凝らして。


右上の文字に注目

「メニュー」と書いてあるのが見えたあなたは、素晴らしいです。
実は、私たち、期間中は朝から晩までコースにいるので
食事を摂る時間もままならず、キャビンにキッチンを併設してご飯を食べています。
そこで、日々のメニューが一日の予定を記したホワイトボードに書かれているんです。
好物のメニューがあると、みんなのモチベーションアップにつながるので(笑)
ちなみに、今日のメニューは昼が「牛丼」夜が「エビフライ」。


牛丼!

他の日には、ラーメンや、塩さば、焼肉、カレーなどなど、最高です。
体力勝負でもあるんで、みんな普段以上によく食べます(笑)
キッチンで腕を振るう斉藤さんに大感謝。
明日以降も頑張ります。ごちそうさまでした!


この方の食べかけでした(笑)



←全英便りBへ
全英便りDへ→
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー