前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月20日(2007)



ついに、大会が始まりました。
中継をご覧いただけているでしょうか?
そうでない方は、是非、デジタル5チャンネル。
あるいはアナログ10チャンネルにてお会いしましょう。



大雨の中、作り笑顔


大会初日は、前回リポートしたように、
「くもり時々雨、時々晴れ…」
まあ、厳密に言えば
「大雨のちくもり、時々雨、時々晴れ」
英国の気象予報の正確さ、というか、
こんな簡単な天気予報は無いなと思ってしまいました。
数打ちゃ当たるではないですけど。


朝のリハ!

さて、突然話は変わりますが、
上の写真は今回ナビゲーターを務めてくださっている松岡修造さんです。
木曜日の報道ステーションをご覧いただけた方には分かると思いますが、
今大会3連覇がかかるタイガー・ウッズに先月長女が誕生しました。
子供のためにも!という彼の想いもあるということで、
「虎視眈々」にかけて「虎子誕々」と表現した修造さん。

いつもの笑顔ですが…この写真、どこかおかしいと思いません?

分かりました?

え?

分かりました?

と、しつこく聞くのはやめて、正解。
傘が宙に浮いているんです!


後ろを見ると!

朝は本当に大雨だったので、こんな涙ぐましい準備をみんなでしていたんです。
冒頭の私の写真も作り笑顔です(笑)
報道ステーションの本番ではさいわい雨もあがり、傘はささずに済んだようですが、
せっかくなので皆様にお伝えします。

さ、明日はどんな天気になるんだろう…。



←全英便りAへ
全英便りCへ→
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー