前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月25日 超、私事ですが…ご報告です。

大切なご報告は最後に書いてしまいましたが、短いので、とりあえず読んでください…。

先日、ふと自分のコラムの前回更新日時をみたら、2010年6月5日でした。
その前は、2009年の6月5日でした。
偶然とはいえ、少し感動しました。
よく考えれば恥ずかしい限りですが。すみません。

この一年、何をやっていたか。
さぼっていたわけではありません。
ここを観てください。
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/spoana/

いろんなことをやってきました。
大体が告知でしたが、時には思いをこめて書かせていただいたこともありました。

最後に、今回一番伝えたかったことを。

先日までアナウンス部ニュースで取り上げていただいた
「AFCアジアカップ2011 放送席動画」が、
私のページに残して頂けるようです。かなりレアな映像です。


身に余る光栄です。
なぜなら、本当に忘れられない日々を、カタールでのサッカーアジアカップで過ごしたからです。少々恥ずかしい文章ですが、本心です。
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/spoana/

もしお時間ありましたら、上をクリックして、バックナンバーも覗いてみてください。
以上、お知らせでした。



目の前に野上アナがいました。花粉症?
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー