前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月5日 スポアナVOICEで買い物ができる・・・らしい、本当です。

大変です。
先日、前田アナウンサーがコラムで紹介したカステラ(4月27日究極のコラボ商品!参照)、厳密には「必勝!やべっちF.C.かすていら」。

簡単に購入できるものなら食べてみたいなあ。
そう思った方も多いかと思います。
が、なんと、
このアナウンサーズからクリック一つ二つぐらいで買えるみたいです。
本当に。



買いました!

さらに、特別にお教えします。
そこでは「やべっちF.C. ワールドカップ完全読本」も買えるようです。
矢部さん、名波さんはもちろん、アナウンス部の前田、竹内、そして私・進藤もワールドカップに向けての思いのたけを全て語っております。
全国書店、コンビニエンスストアの書棚にもありますけどね。


これ、これ!

スポアナVOICEからでも購入できるんです。
クリック×何回かで。
驚きました。

さらに、さらに、さらに
「やべっちDVD」も買えます。

スポアナVOICEでは、これからいろんなものが買えるようになる・・・かも、
という未確認情報もあります。

まめに覗いてみてください。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー