前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月12日 1年と17日

 
「1年と17日」

入社まもなく丸3年。はじめて年越しで仕事をしました。
新年の瞬間は暴走族に囲まれていました。
そんな訳で、まだ2002年を迎えたという実感がありません。

まだ、去年の大掃除ができてないんです。
身も心も、錆びを落とし切ってないような。
昨日のお酒が胃のひだにまとわりついているような。

だから、18日から冬休みをとります!
南国で癒されてきます!
そこで初めて僕の去年は終了…。
そして、新たな1年の始まり。

気持ち、ちょっと短くなった今年。
その分、濃密になりますように。
1日1日を大切に。何かありそうな予感…。

冬休みの模様も、後日アップします。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー