前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月6日 2004年、年始のご挨拶

 
このページをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!
いや〜、年が明けちゃいましたね。私は今年で入社5年目です。「早いなぁ」の一言・・・。
月並みな話ですけど、年を重ねる毎に時の流れが早く感じられますよね〜。
なんて感慨に浸るのは止めにして、今年の抱負を書きます!
今年2004年は、とにかく第一にテレビ朝日のサッカーが凄い!アテネ五輪アジア予選、ドイツワールドカップ・アジア1次予選、アジアカップ本大会、アジアチャンピオンズリーグ、アジアユース、全日本ユース、全日本大学サッカー選手権etc・・・。
年間を通してサッカー中継が目白押しなんです!!
テレビ朝日アナウンス部のサッカー小僧と致しましては、頑張らない手はありません!!
実況?リポート?できる機会を1つでも多く持てるよう全力蹴球!!

もちろん、その他のスポーツにも全力投球です。スポーツを楽しみ尽くし、堪能し尽くして、スポーツの魅力を皆様にお伝えできるよう頑張ります!
時として、報道やバラエティーを担当することもありますが、初心にかえって体当たりして
行こうと思います。
それから、お腹のお肉がちょっと気になるお年頃。痩せなきゃ!!
(抱負になっているような、なっていないような???(苦笑))

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー