前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月1日 話題のドラマ、あの「けものみち」に大々的に出演いたします!

米倉涼子さん主演で、高視聴率をいただいているドラマ「けものみち」も今週第四話が放送されます。そして今回、飯村真一こと私が、脇役として出演しているのです!


セットの準備が進められます。照明の角度のつけ方が難しそうでした。

役どころは、ニュースキャスターみたいなものなんでしょうか?台本上は「司会者」となっていました。要するに、テーブルの真ん中に座って、道路公団幹部とおぼしき人に質問したり、コメンテーターとのやりとりをする役なわけです。


向かって左が幹部です。怖そうですね。本当は優しかったです。

以前、「特命係長・只野仁」にチョコチョコと出演しましたが、その時はセリフよりも表情が主でした。ところが今回は私にとっては長いセリフが与えられ、これを憶えるのがなかなか大変だったのです。


撮影後に、そのシーンをチェック。みなさん真剣な表情です。

そして、このシーンがどう使われるのかが、私としては最大の関心事なのですが……聞くところのよると、ある部屋でのワンシーンで、背景のテレビに映っている番組の中に私がいる、という感じだそうです。
つまり、かなりチョットのようなのです。見逃す恐れもあるので、私は目を皿のようにして一時間チェックします。
でも、私だけが見ていても仕方ありません。皆様もぜひ、チョットのシーンをチェックしてください!お見逃しのないように、宜しくお願いします!!
   
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー