前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月26日 ついに…

ついに・・・

 

ついに・・・

ついにーーーーーっ

 

長年の夢がひとつかないましたっ!!

それは声優の仕事をすること

実は

アナウンサーになる前からひとりアフレコしたり
遠くに座っているカップルの会話を創作して面白おかしく
喋ったり・・・うーーん、暗いな

とにかく、そういうことをしていたわけです。
そして喋る仕事に就かせてもらって声の仕事をする中で
いつかは声優の仕事をしたいと思っていたのです。

それがかなってしまいました!!

しかも

 

『日曜洋画劇場』で!!!!

 

これが台本です



名前も載ってます!!!


感動!!!!


役名も!!


「黒人男性リポーター」だけどね(笑)


録音風景はこちら


緊張しました


しかし、我ながらいい出来です

もともと車好きなもので
この「ワイルドスピード」は全シリーズ観てました。
車のシーンは恐ろしい迫力があって、



日本車のスポーツカーがいっぱい出てきます


きれいな女性もいっぱい出てきて
出演者が皆いろんな意味でイケメンなわけですよ



ヴィン・ディーゼル最高!!


その「ワイルドスピード」シリーズの最新作が公開になるということで
このタイミングで前作を日曜洋画で放送しちゃうわけです。

 

しかも

僕の出演シーン(声ですが)は
最新作のために新たに付け足された「未公開シーン」!!

観たことある人も
観たことない人も

ぜひ観て、そして映画館に足を運んじゃってください!!


最後にひとつ嬉しかったのは
録り終えた後、監督が

「古澤さん、ぜひまたお願いしますね♪」
と声をかけてくださったこと

あれは絶対に社交辞令ではありません

嘘だと思う方はぜひ
日曜洋画を観てください。
映画の一番最後のところにほんのちょっとだけ
出てくるのでお聞き逃しのないように
なんなら録画して繰り返し観て、古澤が言っていたことが
嘘でないことを確認してください

それでは
これに限らず
声優のお仕事

待ってまーーーす

日曜洋画劇場「ワイルドスピードMAX」
10月2日午後9時から放送




映画「ワイルドスピード MAGA MAX」
10月1日公開 

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー