前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
9月17日 ワールドプロレスリング実況三銃士の闘魂コラム#15
        「新タッグ結成!!」


今年のG1は例年以上に盛り上がったためかまだ覚めやらぬ感がありますが、
季節はもう秋、新しいシリーズが始まったのです。
そんな中、一番の注目は新タッグ、といってもまだ始まってないんですけどね。
G1を2連覇した「旬の男」天山広吉と「選ばれし神の子」中邑真輔がなんと
タッグを組もうってんだからこれには驚きました。だってG1が始まる前は
お互い意識しまくりで天山は中邑潰しを公言してましたし、中邑に至っては前夜祭の会場で一番意識する相手は?という主催者側の質問に「天山先輩」と書いたあげく
「もう一度勝って(過去中邑の2勝)仲直りしたい」なんて本人の前で言って天山激怒!!

一触即発って感じでもう大変だったんです。その後、G1では両者勝ちあがって決勝トーナメントではまさに死闘を繰り広げ、天山が勝利。
試合後に両者が健闘をたたえあって抱き合ったりはしてたけどまさかタッグを組むなんて。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー