前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
7月12日 兄弟の活躍を素直に喜びつつ、自分も頑張らねばと思う今日この頃


ついに我が兄、paris matchの3枚目のアルバム”type V”が発売されました。
ぱちぱちーー
今までメールで友人たちに「パリスマ通信」と題して
メルマガを送りつけた甲斐もあって(?)
これが売れているんです。
特にFMでのオンエアが好調で、札幌では8位、名古屋では2位、静岡では1位を獲得しました(7月10日現在)先日のアナウンス部HP「ティールーム」コーナーでも取り上げていただきましたが、アナウンス部内でも静かに「パリスマ」ブームが進行中です(山口さんお買い上げありがとうございます)。

兄も最近はテレビやラジオのゲスト出演で日本中を飛び回っています。つい先日も僕が野球中継で札幌に出張していた時に、パリスマッチが札幌のFM局に出演していたので、待ち合わせてメンバーと一緒に飲んだりしました。何故かその場に同期の川島アナと後輩の中丸アナも加わって宴は深夜まで及んだのであります。(写真撮っておけば載せられたのに・・・)

しかし兄の大(たい:33歳)だけかと思いきや、弟の多希(たき:27歳)までもが今度はスゴイことになりました。
アメリカのビルボードという音楽チャートで弟の書いた曲がなんと9位にランクイン!!日本人としてはあの「坂本九」以来のヒットと言われています。
このヒットでアメリカのメジャーレコード会社からも契約の話が飛び出しました。
いったい彼はこの後どうなってしまうんでしょう?

兄弟の活躍を素直に喜びつつ、自分(30歳)ももっと頑張らねばと思いを新たにする今日この頃なのであります。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー