前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月17日 年の初めに思うこと

 
人間年をとるごとに、時間の流れを早く感じると言いますが、あれって本当ですね。
『まだ30歳台、これからさ…』と、ちょっと前まで思っていたのに、あっという間にもう今年42を迎えます。
達成しなければいけないことや、出来て当たり前のことが、この年になってもなかなか…。
自分の未熟さや至らなさを痛感する毎日ばかりで、全然進歩していない自分に愕然とすることすらあります。

しかし、へこたれてる訳じゃありません。まだまだこれから!
先輩として、男として、一人の人間として、若い連中にはまだ負けないぞ!
俺のゴルフ!!

今年も仕事に!ゴルフに!頑張ります。
どうぞ皆様も素敵な一年を、テレビ朝日と共にお過ごし下さい。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー