前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月1日 何事も思いきり取り組むのが一番。

 
こんにちは!藤井暁です。
読書の秋。スポーツの秋。食欲の秋。いろんな秋があります。
皆さん充実した、素敵な秋を送っていることと思います。

でも、もし忙しさに追われ、ただ何となく毎日を過ごしている。
心に“飽き”や“空き”を感じている。そんな人がいたとしたら・・・。
それってやっぱり寂しいよね。

何事も思いきり取組むのが一番。
物思いの秋もいいけれど、何かひとつのことに打ち込む秋を目指そうよ。
僕も、大好きなゴルフの時間を作れるよう、仕事に取組んでいます。

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー