1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

10/2    10/5(土)『みんなの疑問 ニュースなぜ太郎』スタート!!

『みんなの疑問 ニュースなぜ太郎』スタートします!!

 

10月5日(土)あさ6時から新番組『みんなの疑問 ニュースなぜ太郎』が始まります。

後ろからひょっこり顔を覗かせているのが番組キャラクターの“なぜ太郎”君です。
“なぜ太郎”は“なぜだろう?”とかかっているんですよ♪
番組内容はまさに番組名通り“なぜだろう?”を読み解いていく番組です。
TOKIOのリーダー城島茂さん、石原良純さんを中心に街でひろった最新のニュース、天気、スポーツに関する素朴な疑問にフォーカスし、スタジオでは専門家をお招きし分かりやすく答えて頂きます!
「そのニュース用語、知りたかった!!」
「今まで聞きたくても聞けなかったの…スッキリした!!」
と、見て頂く視聴者の皆さんの痒い所に手が届くニュースショーを目指し
私も平石直之アナ、板倉朋希アナと共に精一杯頑張ります☆
番組スタートに向け気合十分!!


残念ながら板倉アナは一緒に撮影できませんでした…。

『みんなの疑問 ニュースなぜ太郎』初回は10月5日(土)あさ6時~8時放送です。
公式HP  http://www.tv-asahi.co.jp/nazetaro/
土曜日の朝、ほんの少し早起きをしてもらえたら嬉しいです♪

このページの先頭に戻る