1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

2013/12/5    Oggi1月号

先日Oggi 1月号が発売となりました。

『グッド!モーニング』の松尾アナ、久冨アナ、私の三人の衣装はいつも
Oggiのスタイリストさんたちがコーディネートしてくださっています。
1月号では、先月号の松尾アナ特集に続き私も撮影して頂きました。

実際にオンエアで着た衣装で登場しています。
毎朝髪型はヘアメイクさんに担当して頂きますが、メイクは自分でしています。
Oggiの撮影ではメイクもプロの方に担当して頂くので本当に別人に変身したような気持ちになり撮影時間は私にとって夢時間です☆
今回撮影はテレビ朝日社内や周辺で行われました。
紫色のトップスを着て階段を下りているこの写真…。

この一枚は社内で撮影されましたが、髪の毛がふんわり風でなびいているように見えませんか?どう撮影されていたのかというと…

送風機で風を送ってくださっていたんです。持ってくれているのはメイクさん。
別のシーンでの撮影中には皆さんと写真を撮りましたよ♪

私をOggiマジックで夢見心地にしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
今回もとても楽しい撮影でした。
Oggi1月号には松尾アナ&久冨アナのプライベートを覗ける写真も掲載されています。
ぜひご覧ください。

このページの先頭に戻る