1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
159cm
出身地
兵庫県
出身校
恵泉女学園高等学校→
学習院大学文学部フランス文学科
入社年月日
2006年4月1日
星座
射手座

7/30    Oggi9月号

雑誌Oggi9月号が発売になりました!!
4月からやじうまテレビに出演中の松尾アナ、久冨アナ、私島本の衣装を
Oggiのスタイリストさんが担当してくださっています。
毎週末、翌週分の衣装合わせをしてOggi流の着こなし術を教えて頂いているので
本当に勉強になっています。
トップスの袖やパンツの裾のまくり方、ジャケットの襟の立て方…
それぞれのスタイリストさんが、コーディネイトはもちろん着こなし方にもこだわりを持っていらっしゃるので、出来る限り番組を見てくれている視聴者の皆さんにその“プロの技”をお見せしたい!と私達3人も奮闘中です。

さて今回のOggi9月号では、3人のヘアアレンジ特集を組んで頂きました。
大変身後、撮影の合間にパシャリ☆

それぞれが抱えている悩みをプロのヘアメイクさんが解決してくれました。
さらに読者の皆さんが自分でスタイリング出来るよう写真解説付きなので、気になった方はぜひ見て試してみてくださいね。

さらに8月号の松尾アナ特集に続き『島本さんの5DAYSに密着』という企画も掲載して頂いています。
和歌山に住む祖母から早速『Oggi買ったよ♪』と発売日の朝メールが届きました。
私の親戚が喜びすぎて買い占めてしまったらごめんなさい^0^;
というのは冗談ですが、私にとっては一生の宝物になりそうです。
撮影に関わってくださった皆さんには感謝感謝…。
撮影終了直後、5Days企画の撮影に関わってくださったOggiスタッフの皆さんと写真撮影をしました。

私の右隣の方がスタイリストの佐藤佳菜子さん。
いつも明るくて可憐な私の憧れの方です☆
Oggi9月号は通勤時の持ち運びに便利な小さめのバッグサイズもありますよ♪
ぜひ手に取って頂けたら嬉しいです。

このページの先頭に戻る