前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月15日  久しぶりに大集合☆

先日、高校時代同じチアリーディング部『BLAZERS』に所属していた親友の結婚披露パーティーに出席してきました。

久しぶりに同級生で大集合。お揃いのハワイアンワンピースで参加しました。

右下に小さく島本真衣

アロハ〜♪


久しぶりに集まったはずが、全くそう感じませんでした。不思議なものですね…。
もちろん余興は、チアリーディング!!

私にとっては久しぶりすぎる演技の為、ケガをしないようにジムでこっそりトレーニングをして臨みました。笑。踊って叫んで大興奮!!

可愛らしい白いミニドレスで新婦も演技に参加してくれました。
彼女は大学でもチアリーディング部、さらに現在も社会人チームでチアリーディングを続けているので全3チームのメンバー総勢50名近くでの演技となりました。
練習はたった一日しか出来ませんでしたが、本番は全員で思いっきり楽しみました☆

演技中に撮ってもらった写真は見事に全てブレていて残念ながら掲載できませんが、余興終了後の写真がこちらです。

高校時代のチームメイトと。

演技大成功☆


無事ケガなく演技を終えられて今はホッとしています。
何より新婦が楽しんで演技をしてくれていたこと、最後は感動の涙を流してくれたこと、 さらに演技を見て新郎が新婦にさらに惚れてしまったこと…
とにかく大満足。幸せがいっぱい詰まった心温まるパーティーでした♪

最後に新婦の大学時代のチームメイトとも記念写真。


ダンス教えてくれてありがとう♪


新郎新婦がこれからもず〜っと幸せでいられますように☆

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー