前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月22日  6/26(火)18:53〜 ☆ロンドンハーツ3時間SP☆

6/26(火)18:53〜 ☆ロンドンハーツ3時間SP☆


19日に続き、26日(火)も『ロンドンハーツ』は3時間スペシャルです☆
企画は二本立て。
@『第3回 チョイふるー1グランプリ』
A

(↑↑↑あまりにAのタイトルが長くて一行に収まらず、文字を小さくしました^0^;)

私は先日『チョイふるー1グランプリ』のロケに参加してきました。


少し(?)前に一世を風靡した芸人さんたちのネタは今の幼稚園児に通用するのか?!
ロンドンブーツ1号2号のお二人、有吉弘行さん、藤本敏史さん(FUJIWARA)、
山崎弘也さん(アンタッチャブル)が別の場所で見守る中、チョイふる芸人の皆さんが
懐かしいネタを園児たちの前で100%の力で披露します。
出演は…
アントキの猪木
クールポコ
小島よしお
ザ・たっち
三瓶
どきどきキャンプ
ヒロシ
フォーリンラブ
ゆってぃ
レギュラー (50音順)
の皆さんです。



園児たちは今回も元気いっぱいでした☆
私もみんなにマイクを奪われそうになったり、洋服引っ張り攻撃を受けたり、
「おねえちゃ〜ん!!」と耳元で大声で叫ばれたり…^^;
とにかく揉みくちゃにされながら頑張ってきました!!
(可愛いから何でも許せますよね♪)
笑いたい時は思いっきり笑って、泣きたい時は涙をいっぱい浮かべ思いっきり泣く子供たち。
本当に素直なリアクションで、芸人さんたちにもシビアな反応を示します。
今回はつまらなくて寝てしまう子も?!
チョイふるネタを楽しみながら、園児たちのリアクションでも大笑いしてください☆


も個人的に大好きな企画で、本当に楽しみにしています♪




次の日の『やじうまテレビ』のオンエアに備え、本当は18時に寝なければいけませんが、
26日(火)は私も夜更かしをして、必ず見て大笑いする予定です☆
皆さんにもぜひ見て頂けたら嬉しいです!!

『ロンドンハーツ3時間SP』 は、
2012年6月26日(火) 18:53〜21:48放送
です。
(※一部地域を除く)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー