前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
8月25日 ロンハー2時間SP♪

先日、森アナと新人の宇佐美アナの3人で
『ロンドンハーツ』のスポーツテストに参戦しました!




陸上競技を中心に数種目、女性芸能人27名の皆さんとの真剣勝負!!
各種目で珍プレー好プレーが飛び出しました♪
オンエアを直前に控え、後輩2人にスポーツテストの感想を聞いてみると…

森アナは?!

 

陸上競技が苦手な私は、この日のために秘かに大学の陸上部の後輩に頼んで
走り高跳びの練習に行ってきました!


宇佐美アナは、残念ながら甲子園の取材で来られず(泣)

後輩から適格な指導を受け、練習では1メートル25センチまで跳ぶことが出来、
気合十分で本番に臨みました!

しかし、出演者皆さんの運動能力の高さに何度も驚かされ、かなり緊張してしまいました。
そんな中臨んだ走り幅跳び、本番では何メートル跳べたのか?!
練習をした跳び方にも、是非注目して頂きたいです♪

 


さらに!
『緊急企画!!アノ芸人の恋愛を暴く!』では、
ある芸人さんの恋愛の行方をスタジオで見届けました!!
皆さんにも、あの芸人さんの恋の行方を温かい目で見守っていただきたいです♪

そして宇佐美さんは?!

 

初めてのロンドンハーツのロケでいきなり運動会ということで、
とっても緊張しました!でも凄く楽しかったです

運動会では、高校以来触れていなかった種目が沢山あって、
出来るかどうか凄く不安でしたが、とにかく精一杯頑張りました!
皆さんの運動レベルが本当に高くて、ついていけない部分が多々ありましたが(笑)
とにかく楽しめました!



とのことでした。
可愛い後輩たちは一生懸命頑張ってくれました。
私はというと・・・

 

放送前に宣言します!!
私は“珍プレー”しか皆さんにお見せできません。
もう笑ってください。
沢山の「こんなはずじゃなかった」を感じたロケでした。苦笑。
速く走れた頃の記憶に体がついていかず、まさかの連続…。
森アナに誘ってもらって行った練習は何だったんだろう…。
芸能人の皆さんの運動能力には本当に脱帽です。
元チアリーダーとして上体反らしは唯一頑張りましたが、果たしてその結果は?!

また毎回恒例、ラストのリレー対決ではアダルトチームのメンバーとして全力疾走しています。
ぜひ放送で見て頂きたいような…見て頂きたくないような…
(本当は複雑な気持ちです。)
女性芸能人の皆さんの活躍ぶり、そしてアナウンサー三人のいつもは見られない姿、
うん、やっぱり、見てください!!!



ロンドンハーツ2時間スペシャル!
8月28日(火)19:54〜21:48放送(※一部地域を除く)です♪

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー