1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
171cm
出身地
神奈川県横浜市
出身校
東京女子大学現代文化学部
入社年月日
1998年4月1日
星座
射手座

2014/7/14    2015年カレンダー、神ショット 続発!?

今年の「テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー」は、
皆さんのお手元にありますか?

すでに現在、
来年2015年分のカレンダー制作 作業の真っただ中であります。

今年は、
カレンダー制作4年目に突入の矢島さんをリーダーに
市川さん、久保田さん、森さん、弘中さん、そして私と
合計6人で、このカレンダー作りに取り掛かっています。

先月のこと。
梅雨前線が張り出す中、奇跡的に晴れた一日に、
壁掛け用カレンダーの撮影を行いました!

都内の 広々とした撮影スタジオにて、
若手女性アナウンサー総勢9名が集いました。

こちらのサンテラスに、

花が咲いたよう!表紙の撮影。

あ、手前は てきぱき指示出しを行う、矢島さんでありました。

カレンダー制作に携わるスタッフ、
カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん…
本当に多くの方が関わって下さっているのです。

表紙の他、
ふた月に1枚で6枚のカレンダー。

雨を降らせてみたり…

大ぶりの花を手にしてみたり、

思わず笑いの出る瞬間があったり。

撮影の合間のオフショットも、可愛らしくて
思わず頬が緩みます。

撮影の合間に、思わず「おおー!」と どよめくような
“神ショット”が 幾度となくありました。
奇跡的な一瞬を切り取ると、
そこには 普段見せないようなアンニュイな表情や
こぼれんばかりの笑顔、
胸がきゅん、となる空気 がありました。
その場にいられたことが、とても嬉しくなります。

立ち会った私たち二人も、思わず声をあげるほど。

皆さんのお手元には
10月頃にお届けすることが出来るかと思います。

詳細はまた追って。どうぞお楽しみに~!

このページの先頭に戻る