1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
171cm
出身地
神奈川県横浜市
出身校
東京女子大学現代文化学部
入社年月日
1998年4月1日
星座
射手座

2014/1/31    久々、に。

わたくし、
もともと短めのヘアスタイルを通してきたのですが
このたび、さらに
バサッと切ってみました。

会う人ごとに、「おお!切ったねぇ!」と
驚かれるのですが、
実は5センチくらいしか切ってないのです。
それでも耳が出ているかどうかで、随分印象が変わるもの。

中には、
「久しぶりだね、ショートカット!」と言ってくださる方も。
それは新人時代を知る先輩方。

会社に入りたての十数年前、
わたくし、こんな感じでした。

写真の古さに、時代の流れに、自分でも慄きます。
(ジャケットにばっちりパットが入っているし…)
当時は良かれと思っていても、
今となってはハズカシイの一言。

映画「勝手にしやがれ」のジーン・セバーグに憧れて、
ベリーショートにしてみたものの、
おばちゃんパーマになってしまった、苦い思い出(涙)

そんな切なさも、
入社当時の、新しいことが始まるというドキドキも
いろんなことを思い出すショートカットでありました。

冷え込みが厳しい朝などは、
頭皮やら耳元が寒いこと・・・。ブルブルっ
ショートヘアの皆さま、風邪にはご用心!

このページの先頭に戻る