1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
170cm
出身地
千葉県
出身校
木更津総合高等学校→
茨城大学教育学部
入社年月日
2010年4月1日
星座
おうし座

2015/8/4  この髪型がお気に入り♪

最近、後ろで1本おさげにするのにハマっています!

前から見るとシンプルなのに、後ろから見るととってもゴージャス!
この時は、編み込みとフィッシュボーンの合作という事でした♪
自分でも出来たら楽しいだろうなと思いますが、
こんなにきれいに作るのは難しいそう・・・
毎日色んな髪型にしてもらって気分を高めている私です!

そんな私が担当しているナニコレ珍百景!
8月5日2時間スペシャルです!!

今回は『夏休み特別企画』目白押しです!!

夏と言ったらやっぱり怪談・・・
ゾクッとしちゃう【夏のミステリー珍百景特集】や、

見たらほっこり、子供だけで謎を解く【はじめての珍百景】など、

この2時間スペシャルならではの珍百景が盛り沢山!

昼間はテレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りで盛り上がって、
水曜夜7時からはナニコレ珍百景で楽しい時間を過ごしてください!!

ナニコレ珍百景2時間SP
8月5日 夜7時からです!
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/   ←詳しくはこちら

そして、今回ゲストで来て下さった小西真奈美さんが出演している、

戦後70年ドラマスペシャル  妻と飛んだ特攻兵
8月16日(日)  夜9時から放送です!!

http://www.tv-asahi.co.jp/tokkouhei/   ←詳しくはこちら

こちらも是非お見逃しなく♪

このページの先頭に戻る